あなたが僕にくれた愛の数だけ強くなれたんだ

こんな時しか書かなそうなので、はてなブログを更新しますね。

 

 

今日で私、神山智洋くんを応援し始めて~年が経ちました!!!!!

 

 

ってめちゃくちゃ自己満な言葉だけど、今日という日を毎年迎えるたびに大声で叫びたくなる。それと同時に、神山智洋くんに出会ってからというもの、私の人生は良い意味でも悪い意味でも変わったよなぁって。神山くんってそれくらい私の生活にいて当たり前の人だから(笑えないけど笑えるね)

 

今年でもう8年も経ったらしいよ~~と他人事みたく言ってみる

 

こんなこと今日みたいな日にしか振り返ることなんてないから、私が神山くんのこと好きになったお話してもいい?(笑)

 

私もともとは関ジャニ∞とNEWSが大好きで(ここまで言えば元担が誰かわかるな?)、その2グループにしか興味はなかったんだよね。そんな私にはいつも関ジャニ∞のコンサートに一緒に行く友達がいたんだけど、その子がなんとまあ当時中学2年生だった小瀧望さんにはまったわけ(笑)でジュニア情報局の会員だった私に(全然違う東京のジュニアが好きだったの)関西ジャニーズJr.のクリスマスパーティー(通称:クリパ)のチケットをとってほしい!とお願いされて申し込んだら見事当選しまして、、当初行く予定ではなかったんだけど1人欠員が出たため代打で私が行くことに~~~

 

て言っても、私ほんとに誰にも興味がなくって誰のうちわ持てばいいの~~なんて焦ってたわけなんだけど、強いて言うなら神山くんが好き!ってことでめちゃくちゃ簡単にうちわ作って向かったんだよね

 

それが2009年12月23日のクリパ!中山優馬 with Hey!Say!7WEST公演。

 

行ってみたらとにかく松竹座は狭いし、神山くんって思ってたよりめちゃくちゃかっこよくない???って(失礼) ま、冗談抜きで本当に歌もダンスも上手で、その当時はかなりオラオラしてたんだけどそんな姿が私からみれば自分をしっかり持ったとってもかっこいい人だなぁって思えて。たくさんの新しい発見ができたと同時に神山くんがかっこいい、どうしよう!無理なんだけど、、の無限ループにハマったのが始まりなんですよね。

 

冗談かと思うと思うんですけど、その当時高校生だった私にとってジャニーズって全てだと思ってた訳で、担降りすることがとても罪深きことに思えてしょうがなかったんですよね若いが故に(笑)でもね、本当に笑えるんだけどその日から神山くんの笑顔が頭から離れなくなっちゃって(笑)1ヶ月めちゃくちゃ悩んだ末に神山くんを応援していきたい!って若いなりにめちゃくちゃ悩んで出した結果であり決意だったんですけど...

まさか今の今まで私が神山くんを応援してるなんて私も私の周りも誰も想像してなかったよね☆~(ゝ。∂)?

 

あのタイミングでコンサート行ってなかったら神山くんのこと好きになってなかったかもしれない、、なんてもう思うことはなくなりました(笑)歳を重ねてしまったからかな?遅かれ早かれ神山くんとは出会う未来が待ってたんだろうな~って結構本気で思ってる。その時がたまたま8年前だったってだけなんだなぁって。

まあここまで読んでもらえれば私の重オタ度が伝わると思うんですけど、担当に似るって言うじゃない??

 

ところで今の私の中での神山くんってどんな人なの?って一人で考えて見たわけですよ、、神山くんの魅力ってたくさんあると思ってて(あ、これはまたの機会があれば語りますね)私は神山くんのどこが好きなんだろうって、、たくさんたくさんあるんだけど簡潔に言うなら

「夢を必ず夢で終わらせないところ」だなぁって。

神山くんは全然器用な人じゃなくて、でもたくさんの興味で頭の中がいっぱいで、その興味を実践する行動力があって、そこに尚且つとんでもない努力を向けられる人だと私は思ってて、だから私がどこまでがんばったって神山くんにはかなわないしそんな神山くんだからたくさんの素敵な世界を見せてもらいました。幸せを分けてもらいました。だから私にとって神山くんのデビューって、神山くんの描く夢を一緒に見せてもらえる未来を事務所がプレゼントしてくれたんだなぁって思ってる。これからもずっとずーっと神山くんが思い描く素敵な世界を見ていたいなって。

 

もういいだろ~って自分でも思うけど本当にもう少しだけ、一緒に夢見させてよね!!!!

 

神山くんには最高に甘い愛の言葉よりも、最大級の感謝の思いを伝えたいので...

 

神山くん、いつもありがとう!そしてまだもうちょっと、よろしくね。